2011年06月29日

気仙沼からカツオが高知へ・・・

お知らせです。(^_^;;;

★気仙沼のカツオが高知で水揚げされました。
千葉に行ったり、高知に行ったり今年のカツオは多忙ですね。
http://blog.sunsuntv.co.jp/news/2011/06/post_91c5.html

★2号機から桁違いのプルトニウム飛散
原子力安全保安院の数字だから・・・これでも少ないのかも。。。
東京にもプルト君たくさんいるのでしょうねぇ。
飲んでも安心とのことですが
むせたら気管に入っちゃうぅ・・・。。。
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/06/blog-post_27.html

★こんなに、たくさんの核種が飛散して、こんな病になるのだと
勉強になります。ううっ海江田さん、安全宣言
国が玄海に責任持つなら、今、福島に責任をきちんととってよ! ! !
適当なこと言うと「政治家?」って聞かれますよ。
http://savechild.net/archives/3891.html

★EUとスイスが日本の13県輸入制限
「福島、群馬、茨城、栃木、宮城、東京
山形、新潟、長野、山梨、埼玉、千葉、神奈川」
13県あるのですね〜、本州の6割を駄目にした福一事故って
聞きますものねぇ。
posted by junko at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

緊急!埼玉県のホームセンターで売られている 腐葉土から高放射線

政府・官僚の放射能拡散計画のおかげで
一家に数台、放射線測定器が必要となりました。
産地偽装の食物もあるので
食品計測器も必要・・・もう海外に移り住むしか術はなさそうです。

↓必見!動画あり。
http://savechild.net/archives/3737.html
posted by junko at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農水省に被曝させられる国民たち

農水省が下水処理場の放射性物質汚染汚泥を肥料として
流通させることを決めました。
政府、官僚は、どうしても日本国民に被曝をさせたい様子
これって、故意に被害を与える国家犯罪、刑事事件ではないでしょうか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110624/k10013755421000.html

また、ODAで汚染缶詰を途上国に送りつけるという
海洋汚染に加えての国際犯罪、いい加減に恥を知れ! ! !
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E6E2E1888DE0E7E2E4E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

26日、今夕は、いつもに増してモクモク福一
20時〜の動画です。今も未だモクモクで放射性物質拡散
それに足し算で政府の放射能拡散計画、国民の身体は、放射能漬物のよう。
http://www.youtube.com/watch?v=pGLjjPd3Y4M&feature=youtu.be

国民の健康被害を増やしていく政府・・・
国民は政府に税金を払って恨まれている???

共有プールの中には6400本もの核燃
このあたり、隠蔽場所と呼ばれて東電、ライブカメラの死角に
植木を植えたと言われています。
心理学的に東電的性格の発想ですから、信憑性あり。
http://blog-imgs-46.fc2.com/x/1/t/x1turboz/touden-fukuichicamera.jpg
posted by junko at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

放射能汚染食〜食べてはいけない

osechi-1_2.jpg

民主党の国民棄民思想打倒を掲げながらも
次にひかえる自民党・谷垣氏も
これだけの人災を起こした責任すら感じずに
原発稼動発言、まるでエースも控えもいない
草野球を見ているような我が国の悲劇がここにあります。

★現代ビジネス、放射能汚染食について詳しく書かれた記事
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547

★ドイツ放射線防護協会から横浜の養育者の方へメール返信
http://yokohama-konan.info/tomas.html

今以上の放射能が持ち込まれることがないよう
保証するための手段を講じるべきです。
例えば、地震や津波による
瓦礫や鉄くずなどがリサイクルのために
持ち込まれるようなケースが考えられます。
対抗手段や阻止する活動を急ぐべきです。

的確なアドバイスだと思います。
食物も同じです。帰結、持ち込まれるのは人の体内ですが
移動することですら放射性物質が拡散されていきます。

同情で人が助かったことはありません。
加えて、国家危機の現実であることを
銘銘が認識していかなければ現実解離、目覚めた時には後悔です。

★福島から青森に移動屠畜、これも産地偽装でしょう。
http://yokohama-konan.info/fukushima-beef.html

★怒りの矛先は、事故が起こったことよりも
事故後の対処に自らの利益を絡ませている
政府、官僚、東電、御用学者たち

被曝しなくてもいいのに被曝させられる日本国民
http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201106250190.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201106240458.html

★日本の原発、これだけの事故を起こしていて
安全宣言作文を読む無能大臣

http://matome.naver.jp/odai/2130894100578755301?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

★福島の子供たち、20ミリシーベルトを決めたのは
福島知事・・・の記事、事故以前から原発に疑問を呈する
前知事に対する謀略の噂は週刊誌に書かれていたけど・・・
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-645.html

★菅直人氏、自然エネルギー浮かれポンチしていないで
この現状、なんとかしなさいよ! ! !
被災地、子供たちの給食の写真・・・。
エコノミックアニマルが今回の事故の結末で
菅氏は赤坂の料亭で孫氏と食事
東電の会長は高級中華料理屋の紙袋を手に御帰還
給食室完備するまで、同じもの食え! ! !
http://savechild.net/archives/3699.html

「欲しがりません勝つまでは」
つい最近まで、そんな日本がありました。
だけど、そのひもじさを子孫に味あわせたくないことが
エコノミックアニマルのバネにもなっていたはず
でも最近は、加害者、責任者が
まるで釜茹での時に子供を足の下に敷くような
畜生道をいく大人たちの時代になった模様、これには
怒髪天を突きます。「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
posted by junko at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

東電地下ダム動かず〜なぜ、株価が下がるから

空間汚染、土壌汚染、海洋汚染に続いてメルトスルーで地下水も
すでに汚染されているのではないかと言われる中の
地下ダム構想、すでに政府はスタンバイ、動かぬのは東電らしい・・・
また、また、開いた口が塞がらない東電の釈明

★株価が下がり、株主総会が乗り切れないから地下ダムなんて・・・
えっ、これって加害者の反省の微塵も無く
国土と国民を見殺しにするということ???
それって、普通は、もっと株主総会乗り切れないんじゃないの?
http://mainichi.jp/select/seiji/fuchisou/news/20110620ddm002070081000c.html

★議員株主ベスト10には石破氏や鳩山氏の名前も
株主議員、なんとかしてください! ! !後だし東電。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110519/plt1105191650004-p2.htm

なぜにしない・・・
東電の性格だと・・・もっと怖い「既に時遅し、手がつけられない」かも。

★東京都の地上1メートル調査
やっぱり、値が低そうなところばかり選んでいたみたい・・・
どうりで日刊ゲンダイと、かなり値が違うと思いました。
「中部大・武田先生は見た」
http://takedanet.com/2011/06/post_c1ba.html

都民のためだったら、再度、やり直してください。

★同じく、武田先生
名古屋の栄0.15マイクロシーベルト/hは何故か?
瓦礫運んだり、野菜運んだり、牛運んだり
拡散しているから当たり前、今に日本中が、もっと高い値で
こうなっていくと私は思っています。
だから・・・全部、永田町と霞ヶ関だけに集めましょうよ!
電気使っていたのは東京なのですから責任取りましょう。

http://takedanet.com/2011/06/post_ce95.html
posted by junko at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

瓦礫もメグミルク

kasa-3.jpg

福島県に良心的な農家の方がいました。
土壌調査もせずに作付けを指示するズサンな管理体制の中
「妻に食べさせたくないものを売れない」と廃業なさいました。
断腸の念でしたでしょう・・・。
その方の書かれた文章です。
その他、福島の農家の方たちのコメントを拾うと
なんと・・・政府は検査していないで出荷している模様です。

http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-10926646707.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

それに引き換え、環境省始め、官僚たちの描くシナリオは
日本列島を被曝列島にしたいという意味不明、理解不能
「瓦礫も、放射能かぶっていないのと混ぜてしまえば
ごまかせる」というシナリオです。
橋本知事ではないですが、永田町と霞ヶ関に運びましょう!
あの巨大な税金を使って建てた施設で瓦礫を保管してください。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/06/blog-post_20.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ドキュメンタリ宣言、23日に落下物を引き抜こうとしている
「もんじゅ」の中に潜入、もんじゅの所為で自殺した???と
言われている方たちの御家族の方も出てくださって
お勧めの動画です。

http://www.dailymotion.com/video/xjdqdq_yyyyy-yyyy-yyyyy-yyyy_news

今年は三重県だけ、えらく大漁の謎・・・怖いぞ〜被曝列島拡散計画by政府・官僚
だって・・・出荷した港を名乗れるみだいですもん。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/8e3899942e989d94348bd5421ead1454

水産物適当表示についてはこちら
北海道産ピラニアもあり???

http://www.mhlw.go.jp/shingi/2005/05/s0525-8d.html

日本国家の食の安全は崩れ去りました。
これを産地偽装と呼ばずになんと言うのでしょうか。
また、食品の混合、瓦礫の混合
混ぜて値を落とせばいいじゃん的、姑息さ、滑稽さ
これが我が国のエリートと呼ばれる人たちの末路なのでしょうか。
posted by junko at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ミズリー川の増水???また原発事故???

日曜、雨もなんとか、もってくれて
お仕事をして、スクールの授業に顔を出して
お買い物してネットを読んでいました。

★ネットサーフィンしていて・・・
私は英語が、からっきし駄目なのですが
日本でも、おなじみのガンダーセン博士が出てきて注目!
これって、米国でも事故があったということでしょうかねぇ。
http://www.pakalertpress.com/2011/06/17/us-orders-news-blackout-over-crippled-nebraska-nuclear-plant/

★群馬大学の早川教授が、空間放射線量を地図にしてくださいました。
とても、見易くて嬉しいです。
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-397.html

★日刊ゲンダイが東京都の200ヶ所を計測してくれました。
皆様の住まわれているところは、何マイクロ?
東京都が実施してくれている値より高いような気がするのですが・・・。笑。
http://gendai.net/articles/view/syakai/131066

★海江田大臣、先日、経産省製作の作文を報道で
読まれていましたが、フライディーの増刊では
安全神話が崩れたと言っていましたよね。
大臣の神話は、総崩れしても回復が随分、SPEEDI♪(スペル違い。笑)
橋本知事、よくぞ言ってくださいました!

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0618/jc_110618_0171362131.html

★現代ビジネス、反省も無い東京電力・・・
いったい、この人たち、今、日本で起きている日本滅亡の危機を
起こしておいて、呆れます。
それに手を貸す「三井住友、三菱、みずほ」・・・手を貸すなら
ちゃんと教育して欲しいほど呆れた東電!

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/8957?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
posted by junko at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

冷温不停止

uchiwa-6_1.jpg


菅氏「年内にも冷温停止」という目処・・・。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0617/mai_110617_8822534037.html

1号機はメルトスルー、2号機と3号機はメルトダウン
燃料棒が溶け出して格納容器を突き破り
地下水にまで達するか・・・と言われていて
冷温停止って、なに???
地面の下を何処から、どうやって冷やして停止させるの?

職場で、くだらない冗談を言っていないで
子供たちを、どうにかしてください! ! !
http://heiheihei.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/06/16/_0002.jpg
東京新聞、がんばっています。

新聞社の方、先日の4号機の水蒸気と閃光は
なにが起きていてそうなったかを聞いてください!
客観報道とは、突っ込まないことではありません。
posted by junko at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ホットパーティクル

ここのところ喉の痛みと、頭痛。
福島第一からの放射能の影響を疑ることが
まるで恥部のように感じる方達がいらっしゃるとのこと。

でも、これは違うと思います。
だって放射性物質という体内に対する異物が
大量に大気圏と地面に存在するのですから
真っ先に疑うのが全うだと思います。
それ以前はなんでも無かったものが
事故以来、支障が出ているのですからね。
おーーーい!東電、喉が3ケ月も痛いぞ〜! ! !笑。

★ガンダーセン博士の仰る「ホットパーティクル」
症状と、爆発からの日数を考えると視野に入れたほうがよい
情報ではないかと思っています。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-610.html

★そうですよね〜、だって今日の零時過ぎから
福島第一、謎の大量水蒸気ですものね。

http://www.youtube.com/watch?v=2sE6050Vhh0&feature=youtube_gdata&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

※↑進めていくと、最後にはタテヤが見えなくなるほどです。

★イタリアも脱・原発決定しましたね。
それに引き換え日本では、狙ったように魔境経産省の試算
「脱原発すると月1,000円、電気代が値上がりする」
そろったようにテレビにて御用アナウンサーが「これは家計に痛いですよね」
しかし・・・随分、稚拙な誘導です・・・。

だって、あの日以来
「水のペットボトルだけで月、幾ら掛かっていると思っているんじゃい!」
しかも・・・買い物には通常の3倍の時間もかかるし
その他、窓が開けられない自宅のカビ被害、空気清浄機
クーラーも使えないので扇風機は購入しなければいけないし
東北・関東以外の食物は、それの2倍はするし・・・
1,000円どころの騒ぎではないエンゲル係数! 怒! ! !
しかも・・・日本の暫定基準値は「世界もびっくり!」
この通り↓
http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html

★加えて微量の汚染で済んでいるはずの国土すら
あえて、汚しまわる思想の持ち主が政府、官僚という職業の方達
北海道には牛、宮崎には豚???
九州、北海道を汚そうと、しゃかりきになっている
某国贔屓の民主党! ! !
東電救済よりも先に、東北及び関東の農・漁の従事者に個人補償を!

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/476.html

これらは北海道牛乳、宮崎産豚として売られる
あげくの果てに・・・「三重県は汚染魚を販売しようとしているの記事」

http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-417.html

※北海道の原乳は赤ちゃんの粉ミルクの日本基地です。
反対しよう!汚染拡散!

※粉ミルクの情報
http://savechild.net/?p=2576
※十勝総合振興局
http://www.tokachi.pref.hokkaido.lg.jp/toiawase/index.htm
※北海道知事・高橋はるみ氏への要望メール/その他
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/dsc/soudan.htm

チェルノブイリですら、可哀想ですが汚染動物射殺の指示が
出たと聞きます。でも、これ原発という危険物を推進していたことが
根本にあり、国際社会が脱原発の声を受け入れている中
知恵を誇っていた我が国の技術力を推進しようとも考えず
マネーにしがみ付くという生命軽視の姿勢を地球を汚すという
異常事態を起こしてまで勧めるのは世界に対して「恥」。

★生協、汚染物の運搬を「直ちに」止めてください。

※武田先生も仰っています。
http://takedanet.com/2011/05/post_dd9a.html

※北海道の牛の様子です。飲食可能なものなくなるぞ!
http://vetradserver.vetmed.hokudai.ac.jp/milk/index.htm

★政府、東電は関東圏の賠償はしないでしょうけれど
東京ですら・・・こんな状態。

http://twitter.com/#!/D51max/status/79947594188587008

しかし・・・この国、無茶苦茶。
政府の選ぶ、有識者は謎なんですから
原発は、脅しなし、誘導なしの国民投票を急いでください! ! !
posted by junko at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

革命前夜

usagi-2.jpg

明日は6月11日、全国で脱・原発デモンストレーション! ! !
及び、この間の国民不在の憲法違反者たちへの大ブーイング! ! !

その一人
財務省・野田氏いわく「ストップザ怨念政治」とのこと
ですが、市民革命は、ルサンチマン〜怨念革命が
その根底にあるのだから、怨念もまた素晴らしき感情だと
思う昨今。

つい最近、昼間のテレビを観ていて
自分の怨念がグツグツと沸騰の模様のクールビズ。
環境省のアロハオヤジが映っていて
クールビズも一般市民や、子供たちにというのならいいのだが
こと、政治家や官僚たちに率先されると
福島の子供たちは、今、被曝を防ぐために長袖に長ズボンで
登校しているんだぞ!少しは気を使え政府、官僚
世界観が微塵も無いマスコミ!と、怒り沸騰。
こういう人たちが、こういう視野狭窄をしているから
日本は国際社会から原発依存症と呼ばれるのだと
だいたい、電力は夏でも全然、足りているじゃん!
電力会社の脅し・・・で・・クルービズだと!怒!

★ニューヨークタイムスの記事、日本の原発依存症を指摘。
依存症は、禁断症状乗り切って止めるしかないぞ〜。

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/7514

★「IAEAは国と利益共同体」
国民に信頼されている小出先生へ神保さんのインタビュー
先生の写真のところをクリックして観られます。

http://www.videonews.com/special-report/031040/001922.php

そうそう14日以降に開けられると言われる
2号機の扉は開けっぱなしで、また放射能垂れ流しになるそうです。
このインタビューの中で教えてくれます。
今度は南風かなぁ。ドキッ。

★追記に・・・ニコ生週刊金曜日
記者がコンビニで食品を購入し計ってみたら
160ベクレル/kgの放射性セシウムが出たとのこと、、、。
ひぇ〜、ここは「日本国」なんかい! ! !こんな国だったのか・・・無言。
posted by junko at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

アルミ缶もメグミルクとタンカー買って!

west.jpg


写真は、現在、愛飲のWESTという煙草
紙がドイツ製で葉っぱは台湾製
どちらの国も脱・原発宣言・・・
今や日本製品と日本の原発派が
世界で一番、信用が無いものと化しています。
http://www.minusionwater.com/taiwan.htm

★再生アルミ缶・・・お前もメグミルクか・・・

http://www.shigenshinpou.com/news/bucknumber/2011/5-9.html

(記述されている内容)
アルミ地金再生2次合金メーカーの一部からは
以下のような深刻な問題が表面化している。
原発に近い工場を持つ某社は
アルミ缶を溶解して2次合金地金を製造しているが
在庫してあったアルミ缶の放射能線量がやや高い数値を示している。
このため在庫をそのまま溶解したのでは
製品に規制値以上の数値が出るとして
数値を押さえ込むために汚染していないアルミ缶を新たに入手して
放射能を薄めなければならないという事態に追い込まれている。

(メグミルクは、福島原乳と、ミックスされている)

http://infosecurity.jp/archives/10427

※粉ミルクの缶は、アルミ???ステンレス???
赤ちゃん、育てたことないですが
子供さんを育てている方達に特に拡散していってください。
でも、こんなんだと、ステンレスも疑問に思ってしまいます。
牛乳だって、現地直送ブランド高価品しか購入できません。

※ただでも、法外に高い我が国の暫定基準値は
既に消費者の念頭にはありません。暫定基準値以下という言葉は
死語です。

★原発推進者の経団連、米倉会長、菅総理退陣に
喜んでいる場合でも、国際社会に向かって
「東電はよくやっている、政府が悪い」と発言している場合でも
無いでしょう。
元来、よくやっているのは現場の作業員の方たちだけ
東電は、事実を隠蔽して国民を被曝させている犯罪行為を
しているだけではないでしょうか?
日本国民は、脱原発を宣言した、まともな国からの輸入品だけが
頼りです。会長さん、もっと輸入してくださーーーい!
まともな国から。

ミックスは「まがい物」って呼びませんか???

★まがい物と言えば、言葉のトリック
原発は「津波」に外部電源が流されるのではなくて
「地震」に弱いのでしょう???
推進派が、言葉のトリックで「津波」を使うけれど
チェルノブイリですらウクライナで地震があったという
学者もおります。
中部大学の武田先生もおっしゃっています。

http://takedanet.com/2011/04/post_255b.html

★水産庁の方達、今、日本で一番、信頼されている
京大・小出助教が「放射性物質は無毒化できない」と
仰っています。
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/06/puipui-jun6/

福島第2の汚染水「放射性物質を取り除いて海に・・・」は
言葉のトリックですよね。
また、暫定基準値以下と言っても国民の不安を考えてって
トリックですよね。
だって国民は暫定基準値自体を認めていないのですから。

中部大学・武田教授がブログにて
「魚は東北から紀伊半島まで危険」と仰っています。

小出先生は、何ヶ月前から国がタンカーを購入して
柏崎刈羽原発の汚染水処理場に運んで処理する案を
言っておられました。
国際社会に対して、これ以上の恥部をさらけ出さずに
タンカーを購入してください。
前代未聞のグリーンピースの調査を断った国ですので
これ以上、国際社会に対して面汚ししないでください。

★水産庁、魚は安全は捏造だと・・・現代ビジネスの記事です。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5692

★仏・アレバ社の汚染水処理の疑問を投げかけた
フォーブスの記事です。

http://gungho-dynamo.jugem.jp/?eid=211

★ならば金沢大学・太田教授の汚染水処理技術を導入したら
どうでしょうか。

http://www.zaikei.co.jp/article/20110425/71328.html

噂に聴くと・・・日本の汚染水処理技術は既にあって
それを「効果を実証する検証がされていない」ということで
東電は跳ね除けているとか・・・内需拡大でいきましょう!

★インターネット遮断は「国際法違反」です。
削除や弾圧があったら国連に訴えましょう。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/06/news020.html

★西岡議長、よく言ってくださいました。
意味は違うかもしれませんが同感です。
「菅の共犯者、大連立から出て行け!」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110607/plt1106071145001-n1.htm

★政府、官庁は国際社会から、こんな手紙を受けています。

http://www.jca.apc.org/mihama/fukushima/letter_20110429.htm

菅氏、枝野氏、岡田氏、高木氏、蓮ほう氏、細野氏、北沢氏、仙石氏
etc etc
国民の生命を軽んじた、貴方たちも同罪だと思っております。

posted by junko at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ガンダーセン氏・最新分析〜福島原発事故は 我々が考えるより、はるかに危険

福島第一3号機爆発を、ずっと以前より
即発臨界と指摘していたガンダーセン氏の
最新分析が出て和訳してくださった方のサイトを
お借りしました。ありがとうございます。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/06/blog-post_05.html

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/06/blog-post_06.html

東京で走っていた車のフィルターから
ストロンチウム、セシウム、アメリシウムも検出。
ガンダーセン博士は、私の身近にいる理系人と
見解が同じです・・・。苦笑。

はい、福島を犠牲にして、首都圏経済を守り
また、また、地方に原発を押し付けるために隠蔽
政府や原発推進派や経産省などの目論見・・・
首都圏が酷くなきゃ、たぶん、隠蔽もこんなに無かったでしょ! ! !
posted by junko at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

朝日ジャーナルと東京新聞

信念のジャーナリスト、DAYS JAPANの広河隆一氏が
ツィッターで福島の方たちに拡散希望。

※福島県のアドバイザー長崎大学・山下教授
自己の学説が・・・分裂気味???

★朝日ジャーナルの記事
http://twitpic.com/52aitv

★武田先生のブログ
http://takedanet.com/2011/06/post_a564.html

※大連立の正体

★東京新聞の快挙です。大連立・・・やっぱり原発推進のため! ! !
鳩山氏は騙されたけど、国民は騙されてはいけません! ! !

http://heiheihei.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/63-6aac.html

http://heiheihei.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/63-932f.html
posted by junko at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大連立もレイムダック

tora_chikurin_2.jpg

何を勘違いしているのか自民党も民主党も
国民不在の政治を永田町で御遊戯しているみたいです。
(菅氏と鳩山氏の覚書も子供の絵日記のようでした・・・
通常の社会で、あんな覚書していたらクビです)

国民は地下原発推進グループや東電派閥議員が
蔓延している自民党にokを出した憶えはないのです。
ただ、大本営、隠蔽、弾圧、マスコミ統制をして
国民に必要以上の被曝を現在進行形でさせている菅直人氏に
そして、特に福島の子供たちに対して無残なホロコースト政策を
強行している菅内閣及び各官庁に対して
NOという意思を示しているのです。
ペテン師ではなくて、既に犯罪の域だと思っております。

★慶應義塾大学・金子教授のツィッターよりお借りしました。
永田町でゴタゴタ権力闘争に国民は、もう反吐がでそうです。
自民も民主も関係ないです。個人的には自民党なんて大嫌いですし。
正すべきことを、正してください。

http://twitter.com/#!/masaru_kaneko

「子どもが通っている30km以遠では
体育館を区切って教室にしています。
しかも線量が元の学校より高い!所があります。
より低い学校が4月22日の官邸命令で休校措置のまま。
解除を助言すべき班目原子力安全委員長は職務放棄で審議せず
逃げ回っています。なぜこの人、解任しないのかしら?」

★斑目委員長、NHKで「3月11日以前に戻りたい」と発言して
何の意味があるのでしょうか。
ユーミンの「あの日に帰りたい」に浸っていないで
今も続く、原発事故から国民や国土を守るのが、貴方の責務なのでは
ないでしょうか。

★そして、私は現在の民主党内閣、枝野氏を初めとする面々も
同罪だと思っています。志あらば刺し違えても国民を守るのが政治だと
私は思っています。

★民主前原氏がテレビにて「原発が無ければモノづくりが
立ち行かなくなる・・」と言っていましたが
大量生産の時代が飽和し、不況と呼ばれたのは
福島第一の事故以前の経済問題だったのではないでしょうか。
既に数十年前から、日本は知的所有権に生きるしか術が無くなるであろう
ゆとり教育の示す弊害は確かに出ているetc etc と論議していたのは
事故以前です。

★城南信用金庫に続く、三井住友銀行顧問の
脱・原発は可能だ・・・という記事です。
自民党、民主党の皆様、これだけの大物が可能と言っている
のですから可能です! ! !

http://financegreenwatch.org/jp/?p=2127

★国民の多くは、福島等を犠牲にして成立っている
文化無き日本の姿に、同じ日本人として福島県を守らねば
ならないと立ち上がっているのです。

それに加えて、国のやっていること
国民を無視した態度、国民の多くは原発以外のエネルギーを
希望しています。主権在民、護憲を御願いいたします。

※大間原発/あさこハウスの闘争〜やくざも出てくる日本の恥部、原発

http://www.youtube.com/watch?v=9ouFtiAt0Vs
  →削除されていたら総務省へ。

※北海道電力、プルサーマルへ・・・時代錯誤
福島第一の3号機の爆発の仕方を、もう忘れたか???
閃光→水素爆発→なんだか得体の知れないきのこ雲様

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/293724.html

★民主党、与謝野さん消費税値上げは
デフレスパイラルの悪循環ですって! ! !(私でもそう思うけど)

ノーベル賞・経済学者クリーグマン氏が日本の経済政策は
間違っていると語る

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/994

★鼻血・下痢・発疹は被曝症状〜スリーマイルでも隠蔽された
IAEAとWHOの癒着
ひぇ〜実はハーシーのチョコは怖かったのだぁ
日本も逐次、問い合わせしなくちゃ! ! !

http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-54.html

★ジャーナリスト木下黄太さんのブログより
菅総理「冷温停止を、退陣のひとつの目処とする」
石原都知事「冷温停止には2年もかかる任期満了じゃないか・・・」
の、噛みあわせの悪さ、、、これで解りました! ! !
菅総理って・・・1号機のメルトスルーも噂されていて。。。
直ぐに冷温停止すると思った??? 
文系の私でも福島第一は
度重なる爆発後に思っていたことよりずっと酷い状態と
理解していますよ。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/d9dcea5f3ddca4db55d4fbf0a2d41038
posted by junko at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

汚染瓦礫、既存の焼却炉で???環境省

タイミングよく?こんなニュースが入ってきました。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0605/mai_110605_6963821796.html

既存の焼却炉で〜環境省・・・レベル7の事故を
なんだと思っているのでしょうか。

チェルノブイリ事故に今尚、苦しんでいる
ベラルーシでは、こんな検証もあります。

「ベラルーシの甲状腺ガン患者数推移は
0〜15歳の発症は4年後頃から増加してピークが'95年。
46歳以上だと、'04年には増加の一途でピークを迎えてない。
ベラルーシの小児甲状腺ガンは、ほぼ6人に1人の
割合で肺への転移が見られた。」
posted by junko at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急!感染する心の病が出た模様!

おなじみ、国民に信頼されている側の研究者
中部大学・教授、武田先生のブログに
その感染力がサーズ並みの心の病が日本に蔓延しているらしき
名文があり・・・カウンセラーとしては
これを見過ごすことが出来ず、カウンセリング方法の確立に
頭を抱えています。

★武田先生のブログです

http://takedanet.com/2011/06/post_ae35.html

対処法
@自治体のお役人
器質的な疾患があると思われます。
先ずは脳波の検査を勧めましょう。

A校長先生
他責的・依存的・回避的なディスチミア親和型性格による
新うつ病ではないでしょうか。性格改善が必要かと・・・。

B放射線医療関係者
分裂病質な傾向が診られます。
ここは投薬が不可欠だと思います。ひとまず、要・入院で
経過観察がよいと思われます。

C大学の先生
潜在的な欲求の達成のためには手段を選ばない性格なのですね。
もしかしたらサイコパス???
日本ではロボトミー手術は認められていませんので
禅問答にて認知が変ってくれればよいのですが。

D帝国放送
国会にどう思われるかが怖いのは対人(国会)恐怖症ということ
ですね。自我崩壊の症状も診られます。
心因的疾患なので、本来、国会の長である国民に関わり
対話を持ち続け治していくしかないでしょう。

E朝日新聞
虚言癖がある傾向。この癖は無意識に存在するカコン
やましき良心が、症状を拡大していくと思われます。
そういう自分を直視できずにカコンを深刻にしていきますので
是非、精神分析を。

F政府
感染源は「ただちに」隔離するしかありません。
完治は困難と思われますし、多分、薬も効かないでしょう。

G大人H知事
回避性格は、時として現実から逃避することで
自らの妄想を作り出し、多くの感情を抑圧していきます。
今ある危険を危険と受けとめ、外界に接し、本来あるべき自身の姿を
現実を見据えることで取り戻していくこと、カウンセリングを
受けましょう!

I市長
ここは、意外とカウンセリングが困難かもしれません。
思い込みが激しいため、仏陀のように解脱して
真の慈愛を見つけることが出来ない自分自身の自覚が
必要かもしれません。

本日、北海道北見市の市長様宛てにメールをさせて
いただきました。

http://infosecurity.jp/archives/10694

私は新宿区に住んでいます。仕事先も新宿区です。
放射線物質の着いていないものなど
今日日、何処にあるのでしょう・・・
そうです、私の体内にも3月11日よりずっと、ずっと
放射性物質が存在するのですから。
そんな現実の中、放射性物質は原則、現地処理がセオリーです。
それを食の大地に
拡散するということに何の意味を持つのでしょうか?
がれき問題は放射性物質だけではありません、塩害
アスベスト、ダイオキシンも含みます。
お答えください、北見市長。

★皆様、政府の拡散政策に反対の方
こちらが北見の市長に届くメールです。
北海道の食文化、福島や関東、東北の原発被災民である
子供たちに食べさせるために「がれき処理」反対の拡散御願いします。

http://115.146.47.131/024/shicho-post.htm
posted by junko at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

放射性物質〜首都圏は、かなり小さな微粒子との仮説

koi-s.jpg

「菅総理では被災地復興は出来ない!」と・・・言っても
がれきには放射能があるわけで燃やすと当然
大気中に拡散・・・そういう言葉で魔術をかける自民党総裁と
なんだか、姑息なペテン師と本性まるだしの総理大臣
こうも、ガタガタしていると棄権した政党が
一番、まともな事を言っているのかもしれないと
共産主義でも社会主義でも無いけれど、そう感じてくる昨今。

どうして恥を曝してまでも政権にしがみ付いていなければ
ならないのか。。。と、一人で物思うと
「なにか・・・暴露されると内閣全員の政治生命がアウトに
なる隠蔽が行なわれているのではないか」と勘ぐりを入れたくもなる
心理学が専門の私。笑。
暴露している重大事、それは政権全員が国民を見殺しにしているという
棄民の思想の持ち主であるということも既にあるのですが
うーーん、やっぱり首都圏は、とうにアウトなんだなぁ・・・と
溜息交じりの私がいます。世界最大規模の原発事故なのでしょうと。
菅総理、早く辞めてください。事実をオープンにして
捨てるものは、資本主義であろうとも捨てましょう!
子供たちの生命以上に大事なものなど無いはずです。(政策矛盾していますよ)

★木下さんのブログより「東京は福島よりも小さな微粒子が
飛び交っているのではないか。。。」という仮説、でも
専門家のご意見だから心に留めておかねばと・・・ならば
外も家の中も一緒じゃーーーん!苦笑。あーーーん喉が痛いよぉ。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/3ec9f2efa08a222a14a4761754b27b7e

★食品の暫定基準値が、また上がる???安全委。
上げればいいってもんじゃない! ! !
こんなことしていたら、国民、海外に日本村を作るしかないぞ!
さしずめ・・・私は原発の無い国に住もうっと。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110603ddm008040073000c.html

★フォールアウトを比較しても、核実験時代1960年代よりも
福島第一事故は、はるかに多いのですが海洋の専門の方が
御魚を比較してくださいました。

http://katukawa.com/?p=4549

ちなみにセシウム137をフォールアウトした資料を
5月7日に保存していて、それを見ると

広島の黒い雨        493 Bq/m2
核実験1年分(東京1963 )       1935 Bq/m^2
核実験累計(1957-2009)         7095 Bq/m^2
福島原発事故・東京(3/18-3/31)     6542 Bq/m^2
福島原発事故・ひたちなか市3/18-3/31) 26358 Bq/m^2

posted by junko at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜岡の事故も水素爆発

否決された内閣不信任案
原発推進派として
「原子力発電所の事故で死んだ人は地球にいないのです。
ところが自動車事故でどのくらい死んでいますか。
人の命に危険なものは絶対やっちゃいかんという原則になれば
自動車も飛行機も直ちに生産を中止しろということになる」
と、かつて言っていた民主党・渡部恒三氏が
なんの釈明もなく笑顔で出てきたのも確かに茶番でしたが
地下原発に名を連ねている谷垣総裁
「茶番劇」を茶番と呼んだ貴方も茶番のような気がしています。

もっと茶番と感じたのが・・・まだやっている御用マスコミたち
鳩山前総理の発言は流しても、国民が知りたい
原口議員の代議士会の菅総理に語りかけた最も人間らしい言葉を
報道する局が少なかったこと。(今回TBSは頑張っていますね)

日曜に東電が出した「無い」と言っていた3月17日までのデーターを
手に持ち「今までの発表とは3ケタ〜4ケタ/h違う数値が出ているじゃないですか!
子供たちを助けようではありませんか!」と菅直人氏に訴えた姿。
そんな原口議員が否決後、緊急・記者会見を開きました。

★ユーストリーム、1時間半くらいなので
御時間がある時に・・・

http://www.ustream.tv/recorded/15112046

↑・2001年11月7日の浜岡原発の事故は水素爆発と東電も認めた
・平成15年、自民・小泉内閣の時代、福島第一で最後の手段として
着いていた冷却装置が外されていたこと。
谷垣氏も知っていたはず???
それを東電は、今回の事故後、最初から着いていないと
御得意の嘘で釈明していたこと。
・他の原発はどうなっているのか原口議員が調査中。
・3ケタ以上違う数字は最初からモニタリングカーを
他の原発から借りてきて東電は知っていたこと。
・福島第2で働いている人ですら異常が出ていること。
それを東電は本人にデーターの数値も見せず「異常」で済ませ
数字を教えないという会社の理念だそうで。。。
東京電力って・・・本当に日本の会社なんですかぁ?????
だとしたら、こんな会社要らないですぅ! ! !

★続きまして河野太郎議員のブログ
http://www.taro.org/2011/06/post-1019.php

何故、危ないと言われる「もんじゅ」の事故の落下物を
処理し始めたのか・・・
何故、プルサーマルを勧めなくてはいけないのか・・・

先日、玄海4号機と添えたブログの通りに書きましたが
私の記憶でも玄海原発事故のプルサーマル機は3号機
その玄海原発、2号機、3号機、再稼動か?

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110602-OYS1T00200.htm

★地下原発ってこれみたいですよぉ。
やっぱり・・・東京大学出身! ! !
私、立教卒業でヨカッタァ♪

http://www.jaea.go.jp/jaeri/jpn/publish/01/ff/ff43/randd01.html

★京大原子炉実験所助教の小出先生と
東京大学教授の大橋氏の紙面対決が週刊現代であるそうです。
ここだけ読んでも、奥の深さが違います。
京都大学にノーベル賞が多いのが理解できます。
学問の真髄を見間違えた大学が東大なのでしょうか?

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/02/gendai-may30/

★原口議員!
あの、途方も無い飲食品の暫定基準値なんとかしてください!
きちんとどのくらいの汚染かを表示しないことが風評被害に
つながります。このままでは何も買えません! ! !
posted by junko at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

福島に立ち寄った4766人の方の内部被曝

★福島にちよっと立ち寄った方4766人の方の
内部被曝に関してと、安全基準を超えている方の人数が
書かれていて、数ページほどありますが
中に5月8日の敦賀原発での事故が
レベル5に相当するのではないかという根拠が示されています。
必読「現代ビジネス」! ! !
読んで驚きですが、ここまでの取材はマスコミの鏡♪

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318

パニックが起るからってSPEEDIを隠蔽し
内部被曝させられていたら、国民はたまりません、細野さん。
パニックが起きないように、安全を遵守するのが政府としての
危機管理ではないのでしょうか?
リスク管理なんぞ、頼んでいません! ! !怒!

★ジャーナリスト木下黄太さんのブログより
6月11日、御散歩イエローデー決定! ! !

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6186cf53696f0b7570bde981cf35d96c

★武田先生の下記ブログ
http://takedanet.com/2011/05/post_5d35.html

「直接、公表して、実際に事故が起こらなくても咎められず
発表せずに事故が起こったら、懲役になるというシステムを作る」

もう一機も原発など要らない、こんな杜撰な東電や政府やマスコミならば
たかが電気じゃん!病院関係や小さな子供たちにあればいい・・・と
思うのですが、武田先生の法整備「懲役刑」は
コンピューター監視法案???(なんだこれ???)よりも大事な案件。一票! ! !


posted by junko at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイの牛乳からストロンチウム検出 〜太平洋を越えたプルトニウム

s-umi-s1.jpg

★6.12日のサンデー毎日に以前、お伝えした
ハワイやカルフォルニァに微量ながら
福島由来と思われるプルトニウム、ウランなどの
α核種が飛散してしまった御話が載っています。

加えて原発事故後、カリフォルニア州でキセノン131
ワシントン州の牛乳から放射性ヨウ素、ハワイ州の牛乳から
ストロンチウムが検出されるなど少なくとも15州で
福島由来の放射性物質が、国外にも迷惑をかけたと記述されています。

おなじみ、中部大学・武田先生がコメントしていることなどを
大鬼さんがサイトでまとめてくださっています。
〜飛散したプルトニウムの100倍のプルトニウムが国内に
飛散している可能性〜

http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-53.html

★その武田先生がおっしゃるには・・・御魚がなんと
東北から紀伊半島にかけて危険ですと・・・
ゴールデンウィーク後半は銚子まで来たかなと思ったのですけれど
随分と濃度が濃くて、たくさんの汚染水を垂れ流した原発事故の
様子が理解できます。

http://takedanet.com/2011/06/110601_6877.html
↑加えて・・・帝国放送を見ると寿命が縮む御話に、ほくそ笑んでしまいました。
帝国放送、本当に安全だったらいいですが、万一の時は責任を取りなさい!怒!

鯨からもセシウム・・・鯨って、もう少し後に出てくると思ったけど
予想より汚染が随分と早かったです。

http://savechild.net/?p=1325

★これも先日、お伝えした地下原発・・・
正式名が「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」だそうで
会長・平沼赳夫氏(たちあがれ日本)
メンバーに安部晋三氏、石井一氏、森善朗氏、羽田孜氏、鳩山由紀夫氏
など20名の議員さんたちがいるそうで
皆様、しっかりとKY(空気読めない)の名前を覚えておき
次の選挙に役立たせましょう。
ここまでくると、呆れ三昧。
地下原に対する木下さんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ea2b12af8f34502bf28326d2f851a8a0

地下原の危険性を指摘してくださったブログです。

http://yokita.blog58.fc2.com/blog-entry-131.html

あっ、もう直ぐ御仕事です。失礼しました。
posted by junko at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

