2011年08月20日

人間を奴隷にする7割の法則 〜不実と欺瞞の泊と北海道知事

泊原発、民意無視事件で
東京都民の私も
少しだけ北海道の知事の話を聞きかじってみました。
今まで「可も無く、不可も無く」と言われていましたが
今回、不可だらけの知事であることが世間に明確になりました。
どんな人なのでしょうか?
テレビとは180度、違う人格をお持ちの方という声が
多かったです。
加えて政策・・・「本当に、なーーーーんにもしない人」という声。
「北海道なんて、どうでもいいのでは????」
「北海道に興味ないみたい」という声も多かったです。

と言うか、先日、民主岡田氏のご実家「イーオン」と
北海道が提携を結んだとか。。。北海道の地場スーパーの
発展のために尽力するなら、まだしも、なんでイーオン???
北海道を私物化し、道も財政難と言われているのに
道民から見ると、北海道の為の知事とは言えない
傀儡知事のように思います。

★そんな中、ハリマオさんが詳しくブログにあげてくださいました。
泊原発や、原子マネー泊村篭絡のノウハウや
高橋知事と電力マネーの
うーーんと近しい関係など楽しく読めるので是非。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-788.html

★細野さん、福島の除染を言葉にしましたけれど
既に農地は鋤・鍬で耕した後では?????
これで、どーーーやって除染可能なのか説明が聞きたいです。
指導もしなかった政治の怠慢。
あっ、ついでに、北海道にいる寄生虫も除染して欲しいです♪
加えて・・・・
南相馬から声が届いていますが
ボランティアで除染してくださっている方たちの妨害を
している除染会社があるそうで・・・某社の下請けで、相馬の方たち
なんとかしてくれ!とのことでした。

★宮崎産、高知産のお米からもセシウムが検出されています。
お米の偽装を調べてくださったジャーナリストさんの調査
EXさんのブログより・・・やっぱりって感じですね。
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/08/blog-post_18.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
posted by junko at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

聖なる大地・北海道を金で売った女性知事の記事

泊原発3号機運転再開論議前
海江田氏は御自身の性格分析と異質な言葉を吐きました。
「周辺住民の方々の御理解の上での・・・」
カウンセラーをしていると、この性格の人はこんな言葉を
吐かないなどと・・・芝居めいた部分が分かるようになります。
演技の相手、高橋知事も怒ったふりの芝居が下手。
北海道大学教授50名もの運転再開反対を覆していて
この知事、民意も何もないものです。
あげくの果てに北海道の水源も某国に売却したまま
この時も怒った芝居だけはしていたっけ・・・。
北方領土の問題も片付いていないまま実行支配を黙認中。

★ハリマオさんのブログから
泊原発の下に活断層、そして記録改竄の内部告発
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-778.html

★福島第一事故にならうように。。。領土の狭い日本国
ひとつの原発の事故だけでも被害を受ける
実質の周辺住民は少なくとも国民全員になるのでは?
なぜなら・・・

「無脳症」の赤ちゃんが増加中、東京でも
はなゆーさんのブログです。
http://alcyone.seesaa.net/article/220785745.html

★福島の自動車を運んだ会社の人たちの同時心臓死
ジャーナリスト、木下黄太さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0383b55039086a507635f2ae5d6f4bae

長崎大「心筋梗塞は放射線が原因の可能性」ざまーみやがれさん、ブログより。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737846.html

★細野氏の言う「福島の放射線が高いので全国に拡散する」という
言葉は、全国に無脳症の赤ちゃんを増やし、子供の避難場所を塞ぎ
心筋梗塞で平等に死のうという主旨のようです。
さすがです・・・以前週刊誌にスクープされたように倫理観が不倫なのですね〜。
posted by junko at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

木下黄太さんの首都圏・土壌調査より

buran-1.jpg

ただ今、北海道に来ています。
なので・・・
先日、久しぶりに、ケンタッキーフライドチキンを
買いに行きました。
福一以降の首都での生活の最近の決まりどおり
「鶏肉は何処が産地ですか?」
すると「本日は青森です。」との返事。
「えっ、北海道産ではないのですか?何時、北海道産になるのですか?」
続いて若い店員さん
「あ・・・いぇ、当分、岩手産か青森産で、今日は青森なんです。」
事故以前、ここは北海道産ばかり使っていました。
ええ、KFCはレシートに鶏肉の産地を書くことが定例ですから。
青森の数値は把握していますので、購入はしましたけれど
気分は悪かったです。なぜか・・・
大阪の、あるホテルでは
「政府から割り当てがあり、しかしながら御客様を
内部被曝させるわけにいかないですから廃棄しています」
とのこと。

ちなみに菅直人氏の最近の夕食
・赤坂のおなじみの料亭
・ニューオータニの岡半(すき焼き)。。。。。。。です。

なんという欺瞞に満ちた民主党。
弱者に自分たちが取らねばならない責任の全てを
事実上、押し付けている民主党員たち。
まぁ、自民も公明も原発推進安全神話の謝罪すらない似たような輩ですが。

8日にジャーナリスト、木下黄太さんの
首都圏の土壌調査結果が発表となり
やはり、チェルノブイリの「キエフ」と平均で同じと出ました。
キエフの現実、今でも健康と呼べる子供たちは
一人としていない・・・と、聞いたことがあります。

★土壌調査結果
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/96efbe3938f5412586fcabb1334ad92b

本質的に移住をした方がいいのでしょうし
私も周囲に移住を勧めてきましたし、道内移住組も何人かいます。
しかしながら様様な事情で移住できない方たちもいます。
そんな中で、お知らせです。
日本インテグラル・カウンセリングスクール
23年度9月〜12月は、銘々の講師が責任もって生徒さんを
お預かりするシステムです。

↓是非、ご覧ください。
http://integralcounseling.web.fc2.com/

↓私個人の声明文が記載されていますので是非、お読みください。
私は、かなり怒っています。
http://integralcounseling.web.fc2.com/schedule3.html
posted by junko at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

週刊朝日「談」スクープ〜フクシマの真実 工程表は出鱈目、そして1号〜4号とも危険

産地偽装、脱原発、自然エネルギー構想
放射性物質全国拡散、セシウム牛
国民はいろいろな事柄に目くらましさせられていますが
一番、大切なのは福島原発の現場の様子

週刊朝日のスクープ
「現場の最高幹部」が語る福島第一原発の現在と未来

★前編
http://www.wa-dan.com/article/2011/07/post-135.php

★後編
http://www.wa-dan.com/article/2011/07/post-138.php

★加えて汚染データー最新版
「アイスフエトコム株式会社」が、国民にとっても有難い
データと解析を出してくれました。必見! ! !
http://www.isfet.com/company/?page_id=3273

これら3つのデーターは、自分の生き方を決めるにあたって
お勧め・必見です。
細野氏も・・・避難している方、戻れは自分の知見で考えたほうがいいのでは?
文中には「操り人形」と書かれていましたけれどね。

posted by junko at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

