2011年07月26日

内部告発〜3号機即時臨界で自衛隊員下半身不随?

3goki.jpg

★経産省エネルギー庁が、福島県の補償もせずにいる政府から
莫大な予算をもらってコンピューターを監視している中
DAYS7月号の記事
「3号機の爆発の際の東京電力側の姿勢にある。
「絶対に爆発はしない。」と自衛隊側に公言した。
専門家が言うのだからと、自衛隊は装甲車ではなく
ジープで現場に入った。そしたら、起こるはずのない爆発で車が吹き飛ばされた。

隊員の怪我は打撲程度と大手の新聞は軒並み報道した。
ところが事実は異なる。下半身不随になった隊員もいる。」

詳しくは「ブックサーフィン2011」下記より
http://grantgreen.jugem.jp/?eid=392

★福島市長が中国にて「福島市は安心・安全、風評被害」を
強調
http://j.people.com.cn/94689/94696/7449084.html

ところがどっこい!週刊現代のスクープ
「福島市の大気恐るべき検査結果を初公開」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228

★大沼安史さん「フクシマノート」
20代、作業員さんの御話
・・・「現場は水蒸気爆発を必死で押さえ込もうとしています」

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/07/post-1185.html

おーーい、細野氏、こんなんで避難している方たち戻すの???
ええっ!佐藤知事、こんなんで避難している方たちを無理やり戻すの???
ひぇ〜怖い国だこと。。。。(==;;;

★かの有名な「ジャックアタリ氏のインタビュー」

「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」
http://www.youtube.com/watch?v=7gA5q-AoObE

ひぇ〜日本は年金システムに頼るより人口を減らすことを
現在進行中?!怖い国だこと。。。。(`_`;;;

★汚染マップ作成の群馬大・早川先生が計測した
水田の値・・・ここの米を誰が食べるのかしら?
土壌近くは、もっと高いはずですよね。
まさか、また給食?????

http://twitpic.com/5osihg

★セシウム稲わら、北海道にも! ! !
乳牛に食べさせていないなんて・・・国や道の言うことは
コントロールされているのでは?77

http://www.kyodoshi.com/news/7307/

★おなじみEXさん「セシウム汚染牛の糞はどこへ行った?」

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_23.html

堆肥になって、庶民の口に???
当然、土壌にも浸み込んでいますよね、糞から出た放射性物質
セシウム牛以外の牛も、その土壌の草を食み、そして
けっして無くならない放射性物質、どんどん、どんどん拡散で
酪農王国崩壊の絵巻かしら???

★ちょっと・・・一服(笑)
与謝野氏の発言「米国がデフォルトしたとて、リーマンショックと同じこと」
。。。。。。。。。。。無言と汗。(無知????)
米国債・デフォルトしたら日米欧同時恐慌で、破壊力が全く違うのでは?
posted by junko at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

