2011年07月28日

Japanese government killing its own people in Fukushima  

★霞ヶ関は、今や海外の方たちにとって
「日本の恥部」と化しています。
「日本国民を殺す日本政府」という表題で
福島県民に説明のできない説明会、縦割り行政の恥
途中で説明会を逃げるという姑息で卑怯な手口を
さらけ出しています。しかも・・・国民の税金で食べているはず・・・
吐き気がする動画が、まさしく日本の現実です。
(短編ですので直ぐに視聴可能)
http://www.youtube.com/watch?v=rVuGwc9dlhQ&feature=player_embedded

★東京新聞また、また快挙です。
東電賠償スキームは東電を守るためにあるのですよね?
原発推進、棒読み海江田さん?師匠の野末陳平氏の教えですか???
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2011072702000046.html

読売・朝日は御用新聞だから東京新聞をとろうかな。

★備蓄米が川崎で焼けました。
23年度新米問題もあり、どなたか・・・米相場を上げたいのでしょうか?爆。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110726/dst11072620550020-n1.htm
posted by junko at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

