2011年07月28日

東大児玉龍彦教授/国会で熱弁 〜広島原爆の20個以上の放射性物質

我が日本にも優秀で気高い研究者が
まだいるのだと感銘を受ける動画です。
東京大学、先端科学技術センター児玉龍彦教授が
27日、国会で日本の子供たちを守れと
御自身の研究も含めて熱弁されました。
ニコ動(アカウントとって無料視聴可能)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556

いゃ〜勉強になりました。
広島原爆の20個以上の放射能をばら撒いているのですね。
そのうえ、政府も官僚も東電も御用学者も御用マスコミも
隠蔽や監視は、するけれどスコップ1杯分の除染もしない・・・。
戦う男の姿って素敵! ! !

プルトニウム飲んでも安全の
同じく東大・大橋教授や
プルトニウムは塩と同じの
北大・奈良林教授や
笑えば放射能は逃げていくの
長崎大、あっ、今は福島県立医科大学副理事長の山下教授
お3人ともニコ動を見て勉強していただきたいと思います。
ええ、私でも理解できたとっても噛み砕かれている学びです。

あっ、山下さん、東京新聞特報に載られたのですね〜。
https://twitter.com/#!/ishiitk/status/96460967956856832

はなゆーさんのブログです。
原発推進プロパガンダの始まり、始まり
http://alcyone.seesaa.net/article/217187756.html

いぇ、いぇ、原発以上のエネルギーを考えるのが
日本の技術、そして日本の力
原発閉鎖のおかげで日本経済活性化! ! !

しかし。。。放射性物質は確実に認知異常やIQ低下を
もたらすと言われます。
技術革新国、知力勝負の日本経済活性のために
一日も早く、原発止めなくちゃ! ! !
posted by junko at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

