2011年08月17日

聖なる大地・北海道を金で売った女性知事の記事

泊原発3号機運転再開論議前
海江田氏は御自身の性格分析と異質な言葉を吐きました。
「周辺住民の方々の御理解の上での・・・」
カウンセラーをしていると、この性格の人はこんな言葉を
吐かないなどと・・・芝居めいた部分が分かるようになります。
演技の相手、高橋知事も怒ったふりの芝居が下手。
北海道大学教授50名もの運転再開反対を覆していて
この知事、民意も何もないものです。
あげくの果てに北海道の水源も某国に売却したまま
この時も怒った芝居だけはしていたっけ・・・。
北方領土の問題も片付いていないまま実行支配を黙認中。

★ハリマオさんのブログから
泊原発の下に活断層、そして記録改竄の内部告発
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-778.html

★福島第一事故にならうように。。。領土の狭い日本国
ひとつの原発の事故だけでも被害を受ける
実質の周辺住民は少なくとも国民全員になるのでは?
なぜなら・・・

「無脳症」の赤ちゃんが増加中、東京でも
はなゆーさんのブログです。
http://alcyone.seesaa.net/article/220785745.html

★福島の自動車を運んだ会社の人たちの同時心臓死
ジャーナリスト、木下黄太さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0383b55039086a507635f2ae5d6f4bae

長崎大「心筋梗塞は放射線が原因の可能性」ざまーみやがれさん、ブログより。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737846.html

★細野氏の言う「福島の放射線が高いので全国に拡散する」という
言葉は、全国に無脳症の赤ちゃんを増やし、子供の避難場所を塞ぎ
心筋梗塞で平等に死のうという主旨のようです。
さすがです・・・以前週刊誌にスクープされたように倫理観が不倫なのですね〜。
posted by junko at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

