2011年08月20日

人間を奴隷にする7割の法則 〜不実と欺瞞の泊と北海道知事

泊原発、民意無視事件で
東京都民の私も
少しだけ北海道の知事の話を聞きかじってみました。
今まで「可も無く、不可も無く」と言われていましたが
今回、不可だらけの知事であることが世間に明確になりました。
どんな人なのでしょうか?
テレビとは180度、違う人格をお持ちの方という声が
多かったです。
加えて政策・・・「本当に、なーーーーんにもしない人」という声。
「北海道なんて、どうでもいいのでは????」
「北海道に興味ないみたい」という声も多かったです。

と言うか、先日、民主岡田氏のご実家「イーオン」と
北海道が提携を結んだとか。。。北海道の地場スーパーの
発展のために尽力するなら、まだしも、なんでイーオン???
北海道を私物化し、道も財政難と言われているのに
道民から見ると、北海道の為の知事とは言えない
傀儡知事のように思います。

★そんな中、ハリマオさんが詳しくブログにあげてくださいました。
泊原発や、原子マネー泊村篭絡のノウハウや
高橋知事と電力マネーの
うーーんと近しい関係など楽しく読めるので是非。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-788.html

★細野さん、福島の除染を言葉にしましたけれど
既に農地は鋤・鍬で耕した後では?????
これで、どーーーやって除染可能なのか説明が聞きたいです。
指導もしなかった政治の怠慢。
あっ、ついでに、北海道にいる寄生虫も除染して欲しいです♪
加えて・・・・
南相馬から声が届いていますが
ボランティアで除染してくださっている方たちの妨害を
している除染会社があるそうで・・・某社の下請けで、相馬の方たち
なんとかしてくれ!とのことでした。

★宮崎産、高知産のお米からもセシウムが検出されています。
お米の偽装を調べてくださったジャーナリストさんの調査
EXさんのブログより・・・やっぱりって感じですね。
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/08/blog-post_18.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
posted by junko at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。