2012年01月22日

in札幌/4号機への懸念を背負って御散歩

kinbi.jpg

3月10日に、さる方の講演会を企画していて
その事で毎日、出歩いていたので、今日は午後、小休止
カウンセリングルームConcierge順子の近隣にある
http://wwww.concierge-junko.com/
近代美術館までお散歩してきました。
ひぇ〜、ここのところ、外は厳寒! ! !

こちらにいても
やはり東京にいる知人たちのことが気になります。
と・・・収入も無い自分のことを、心配しろ!とも思うのですが。笑。

特に関東・首都圏あたり正月くらいから
また、セシウムが舞っている量が去年の4月に戻っているとのことです。
4号機から白煙とも言われましたが
その4号機の年末の建屋の様子を、ハリマオーさんが
ブログに写真入りで解説してくださっています。

「4号機建屋の見たくない画像」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1074.html

講演会のことは、いろいろ決まったらブログupしたいと思います。
あっ!とびっくりの講師さんです。お楽しみに。
posted by junko at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

