2012年01月24日

稚拙な独裁者たち

supa.jpg

今日の夕食は、道産キャベツとほうれん草を、道産スパゲティー麺と共に
道産米油をフライパンにひき炒めて最後に、十勝よつ葉メルティーチーズを
まぶしました♪
隣にあるのはサツラクコーヒー牛乳。
お塩は、これまた道産くま笹塩。ちなみに、自宅の御砂糖もグラニュー糖も
ソースも御醤油も、みんな道産製品。笑。
I LOVE 北海道!

私は、3月11日より、ずっと「東海アマ氏」のツイッターを
読ませていただいています。
何故か・・・私の立教大学での専攻は「マルクス経済学」でした。
その時に、マルクスの全てを崩壊させた(と、私は思ってます)
「スターリン」の独裁政治、諜報活動、プロパガンダ等も少しは憶えていて
直ぐに日本で起きている政府による情報統制が解りました。
その時は、ただ、ただ、福島の人たちの生命が気になり・・・ネットを開いて
情報を取ろうと懸命でした。

ツイッターで・・・おそらく、誰よりも一番、早く
「政府がネットを遮断した場合、
東北周辺の方は西日本や日本海側方面に強引に退避してください。」
「風上に避難するようにしてください。」など
隠蔽に忙しく、本来、政府がすべき避難指示をしていた姿に感動したからです。

その東海アマ氏の今日のツイッターより抜粋。
http://twilog.org/tokaiama

★おなじみ「阿修羅」さんのブログ
米国TVより「福島原発の放射能,被曝,子供が心停止で突然死!
続々報告!政府マスコミは隠蔽!(日本語訳) Arex Jones」

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/396.html

★こちらも「阿修羅」さんのブログ
最悪の想定を政府が隠蔽していた件を、いまや日本でも高名な
小出先生が語っています。4号機は現在進行中で危険だそうです。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/403.html

★夏の電力不足・・・実は嘘でした。
暗黒夜考ブログより 隠蔽したのは現民主党執行部

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/43c32ec780e3c7eb7c0e5108eea58041

情けない・・・日本の姿、皆様は如何感じるのでしょうか?
あまりに情けない。
posted by junko at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

