2012年01月25日

今の原稿使っちゃいけないんだって〜NHK

sutobu.jog.jpg

ユーチューブで去年の3月流行語大賞が出回っております。
短編ですので
工作員さんに消される前に、是非、聞いてみてください。

福島第一原発事故→アナウンサー→燃料棒が露出して危険な・・・
→「今の原稿、使っちゃいけないんだって!」

http://www.youtube.com/watch?v=H8r4K-xOjGQ&feature=youtu.be

報道って、客観的に事実を正確に報道するものですよね?
NHKに受信料を払うならテレビを捨てようっと!!!
(実はテレビ見ないので部屋の中には無いんだもん。笑)

おかけで健康被害が、もうとっくに出てきています。
木下黄太さんのブログです。

★去年十二月からの一ヶ月間に
都内で乳幼児が突然死などする事例がハイペースで増加との情報。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/475847a4240d2e06c1f29af3787ee98b

★マスク常時防備の都内20代男性が橋本病に

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/74ead37adb26c0b59e617ac9b4164abb

私自身の周囲からも、次々と入ってくる情報
でも・・・NPO法人/チェルノブイリのかけ橋の代表・野呂さんは
「まだ地獄は見ていない」と・・・。
posted by junko at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

