2011年07月29日

氷山の一角

★氷山の一角でしょう。ごくわずかですが電力マネーの
献金の動き発覚です。こんなの序の口。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110727/plt1107271627005-p1.htm

★海江田万里氏の涙「どうでもいい・・・」
えっ、よかったぁ、官僚の作文読んで、マネーをもらって、
原子村に洗脳されて
自己の信念も、国民の生命を守る意識もない
こんな人が経産省大臣のままだと、日本は膿だらけ。
泣いていないで早く辞めて! ! !民主も自民も公明も原発推進派は
早く退いてください・・・福島県の子供たちのために一刻の猶予もありません。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0729/ym_110729_4750598170.html

★鳥取県でも岩手産の汚染腐葉土発覚。
EXさんのブログです。政府・官僚、放射能日本全国拡散計画実施中。
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_2808.html

★東大・児玉教授の感動の熱弁
ユーチューブで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=HdF48RT9Ja8
posted by junko at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

東大児玉龍彦教授/国会で熱弁 〜広島原爆の20個以上の放射性物質

我が日本にも優秀で気高い研究者が
まだいるのだと感銘を受ける動画です。
東京大学、先端科学技術センター児玉龍彦教授が
27日、国会で日本の子供たちを守れと
御自身の研究も含めて熱弁されました。
ニコ動(アカウントとって無料視聴可能)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556

いゃ〜勉強になりました。
広島原爆の20個以上の放射能をばら撒いているのですね。
そのうえ、政府も官僚も東電も御用学者も御用マスコミも
隠蔽や監視は、するけれどスコップ1杯分の除染もしない・・・。
戦う男の姿って素敵! ! !

プルトニウム飲んでも安全の
同じく東大・大橋教授や
プルトニウムは塩と同じの
北大・奈良林教授や
笑えば放射能は逃げていくの
長崎大、あっ、今は福島県立医科大学副理事長の山下教授
お3人ともニコ動を見て勉強していただきたいと思います。
ええ、私でも理解できたとっても噛み砕かれている学びです。

あっ、山下さん、東京新聞特報に載られたのですね〜。
https://twitter.com/#!/ishiitk/status/96460967956856832

はなゆーさんのブログです。
原発推進プロパガンダの始まり、始まり
http://alcyone.seesaa.net/article/217187756.html

いぇ、いぇ、原発以上のエネルギーを考えるのが
日本の技術、そして日本の力
原発閉鎖のおかげで日本経済活性化! ! !

しかし。。。放射性物質は確実に認知異常やIQ低下を
もたらすと言われます。
技術革新国、知力勝負の日本経済活性のために
一日も早く、原発止めなくちゃ! ! !
posted by junko at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Japanese government killing its own people in Fukushima  

★霞ヶ関は、今や海外の方たちにとって
「日本の恥部」と化しています。
「日本国民を殺す日本政府」という表題で
福島県民に説明のできない説明会、縦割り行政の恥
途中で説明会を逃げるという姑息で卑怯な手口を
さらけ出しています。しかも・・・国民の税金で食べているはず・・・
吐き気がする動画が、まさしく日本の現実です。
(短編ですので直ぐに視聴可能)
http://www.youtube.com/watch?v=rVuGwc9dlhQ&feature=player_embedded

★東京新聞また、また快挙です。
東電賠償スキームは東電を守るためにあるのですよね?
原発推進、棒読み海江田さん?師匠の野末陳平氏の教えですか???
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2011072702000046.html

読売・朝日は御用新聞だから東京新聞をとろうかな。

★備蓄米が川崎で焼けました。
23年度新米問題もあり、どなたか・・・米相場を上げたいのでしょうか?爆。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110726/dst11072620550020-n1.htm
posted by junko at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

内部告発〜3号機即時臨界で自衛隊員下半身不随?

3goki.jpg

★経産省エネルギー庁が、福島県の補償もせずにいる政府から
莫大な予算をもらってコンピューターを監視している中
DAYS7月号の記事
「3号機の爆発の際の東京電力側の姿勢にある。
「絶対に爆発はしない。」と自衛隊側に公言した。
専門家が言うのだからと、自衛隊は装甲車ではなく
ジープで現場に入った。そしたら、起こるはずのない爆発で車が吹き飛ばされた。

隊員の怪我は打撲程度と大手の新聞は軒並み報道した。
ところが事実は異なる。下半身不随になった隊員もいる。」

詳しくは「ブックサーフィン2011」下記より
http://grantgreen.jugem.jp/?eid=392

★福島市長が中国にて「福島市は安心・安全、風評被害」を
強調
http://j.people.com.cn/94689/94696/7449084.html

ところがどっこい!週刊現代のスクープ
「福島市の大気恐るべき検査結果を初公開」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228

★大沼安史さん「フクシマノート」
20代、作業員さんの御話
・・・「現場は水蒸気爆発を必死で押さえ込もうとしています」

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/07/post-1185.html

おーーい、細野氏、こんなんで避難している方たち戻すの???
ええっ!佐藤知事、こんなんで避難している方たちを無理やり戻すの???
ひぇ〜怖い国だこと。。。。(==;;;

★かの有名な「ジャックアタリ氏のインタビュー」

「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」
http://www.youtube.com/watch?v=7gA5q-AoObE

ひぇ〜日本は年金システムに頼るより人口を減らすことを
現在進行中?!怖い国だこと。。。。(`_`;;;

★汚染マップ作成の群馬大・早川先生が計測した
水田の値・・・ここの米を誰が食べるのかしら?
土壌近くは、もっと高いはずですよね。
まさか、また給食?????

http://twitpic.com/5osihg

★セシウム稲わら、北海道にも! ! !
乳牛に食べさせていないなんて・・・国や道の言うことは
コントロールされているのでは?77

http://www.kyodoshi.com/news/7307/

★おなじみEXさん「セシウム汚染牛の糞はどこへ行った?」

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_23.html

堆肥になって、庶民の口に???
当然、土壌にも浸み込んでいますよね、糞から出た放射性物質
セシウム牛以外の牛も、その土壌の草を食み、そして
けっして無くならない放射性物質、どんどん、どんどん拡散で
酪農王国崩壊の絵巻かしら???

★ちょっと・・・一服(笑)
与謝野氏の発言「米国がデフォルトしたとて、リーマンショックと同じこと」
。。。。。。。。。。。無言と汗。(無知????)
米国債・デフォルトしたら日米欧同時恐慌で、破壊力が全く違うのでは?
posted by junko at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

北海道・泊原発にプルサーマル!

★ノルウェーの銃乱射・爆破事件で亡くなった方たちに
心からお悔やみ申し上げます。
ノルウェーの方たちには東京電力福一人災の時に
風向マップなどを作っていただきお世話になりました。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/international/0723/92697.html

★原発再稼動初になりそうな泊原発に北海道が揺れています。
泊3号機はプルサーマルを入れる・・・プルサーマル
核爆発した福島3号機の恐ろしさを北海道電力と高橋知事は
お忘れになったのでしょうか?

★泊3号機について産経です。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110520/scn11052022330001-n1.htm

★枝野氏、また、また、無責任発言。泊に関して北海道新聞。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/305591.html

玄海原発に対して海江田氏「国が責任を持つ」
信じるほうがおかしいでしょう。
ひぇ〜先に福島県人に「全責任」とってからおっしゃい! ! !

★さすが元官僚、高橋知事容認か? 北海道新聞。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/305831.html

★北海道の皆様、全国の皆様
福一3号機、核爆発〜ガンダーセン博士の動画再度、見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=LPiyVSdQnRE

★そのガンダーセン博士、最新のアドバイス
おなじみEXさんのサイトです。日本語訳がありがたい! ! !
「日本人は自分たちが直面している問題の大きさに
気づく必要があります。そうでなければ適切に
対処することはできません」↓こちらから。
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_144.html

★後に控えるは「環境汚染省」どんどん汚染を広げていく方針。
人口減らしか・・・。汗。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110722-00000303-kinyobi-soci

★やっぱり。。。「東電OL殺人事件」再審請求
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072101000245.html

★肥田先生と松本市長の菅谷先生が動画に出ていますが
特に菅谷市長の言葉が参考になります。ユーチュ-です。
http://www.youtube.com/watch?v=0urf4tYOuoU&feature=related

posted by junko at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

珍種のジャガイモ

posted by junko at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ECRRは信頼の証〜バズビー博士会津へ

tessen-s2.jpg

原発報道に対して不可思議なNHKニュースは節電のため
見ないことにしました。
今日は、先日ご紹介したECRR議長のクリス・バズビー博士が
福島を調べてから会津で講演。

ジャーナリスト岩上氏が一日、同行取材。
その中でバズビー博士

「政府が瓦礫拡散しているのも全国でばら撒き
癌発生率が全国的に高くなるので福島だけとは
言えなくするトリックで拡散。
薄めて(なんとも無い瓦礫と)ばら撒いても癌発生率は
減らない」→汚泥肥料もそうでしょう。

「外部被曝の300倍も危険な内部被曝は吸入が(空気を吸う)
危険」→福島も宮城も茨城も栃木も関東も息していない人は
いなかったと思います。マスクの指示も無い中、全員
「水素爆発・核暴走の放射性物質の濃-----い」のを吸入。

「ICRPの議長を20年間、勤めたジャック・バランタイン氏は
内部被曝についてICRPの計算は900倍もミスしている」と告白。

「福一人災、100キロ圏内の癌発生率予測は
338万人のうち19万人に及ぶでしょう」

上記以外も、為になるお話が続きますので下記動画も
どうぞ御覧ください。
明日は東京の内幸町ホールです。

★今日のバズビー博士in会津若松の動画はこちらから

http://www.ustream.tv/recorded/16102905

感想として一言。
これから必ず起きてくる訴訟に対してのアドバイスが
目立ったこと・・・既に、4ヶ月を過ぎてしまっているのだと
心が痛みます。

★岩上さんのツィッターからも内容の要約が読めます
http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi

しかし・・・民主党代議士と各官僚たち全員
国民の生命を脅かして拡散をして責任逃れしているなんて
信じられん国です・・・日本という国は腐っていますね。
福島の子供たち、他県の子供たちを
黙ってみている他党も、黙ってみている国民も考えもの。。。
リボリューションあるのみ! ! !
鋤・鍬を持って「一揆」じゃ〜〜〜! ! !
posted by junko at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

米袋が売られている・・・

セシウム牛騒動の裏で汚泥はせっせと
コンクリートになっている模様
避難しても、新築マンションには住めないですね。

流通の不思議、なんで米袋だけが売られているのか???

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-surprise/cac6c2de.html
posted by junko at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

母校・立教大学の恥、立大が原子炉を持っていた・・・唖然

「カレイドスコープ」というブログ
ダンディハリマオーさんの書いた文章を
私は好んで読ませていただいています。
表面ズラを信用していない私が物事の「裏」を
知ろうと推測することとハリマオーさんの文とは
何故か、それが摩訶不思議なことですが一致します。

★今日、開いてみたら母校が横須賀に「RUR」とか
いう原子炉を持っていて放射性物質をもらしたこともあり
廃炉にする技術も無く放置・・・。立大の理系って
校舎の奥に追いやられて文系の子は「あれっ!うちって理系あったっけ」
って言われています。
下記のブログを読んでみてください「三浦半島」危ないかも・・・。
えええっ!日本には隠された原子炉がこんなにあるのに。。。また放射能攻撃?
しかし・・・原発止めなきゃ国家が本当に消滅しますね。
国土地理院どうするのかしら?あっ、国土地理院も無いからいいか(笑)。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-661.html

posted by junko at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ECRRクリスバスビー博士来日〜東京の空気は核実験時代の250倍汚染

今日、早稲田にてECRRの議長で3月の時点で
「フクシマはチェルノブイリと同じか、それ以上」と
明言したベレー帽で、おなじみの
クリス・バスビー博士が日本の国民、特に福島の子供たちを
助けようと来日してくださいました。

★以降のスケジュールはこちらです。私も何処かで行きたいな。。。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/07/ecrr_16.html

★今日の講演、途中から見ましたが
東京は核実験が盛んだった時代の250倍も汚染されているようです。
また、原発推進派のICRPやIAEAのデータの間違いも指摘し
そりゃ、そうだぁ、ICRPのデータじゃチェルノ事故の人体被害が
あんなに酷いわけないぞ!
視聴はこちらから・・・東京も含めて、現状がいかに危険か
真実を知ることは、自分の選択肢の幅が広まることです。
http://www.ustream.tv/channel/ourplanettv%E5%8E%9F%E7%99%BA%E9%96%A2%E9%80%A3ust%E4%B8%AD%E7%B6%99

バスビー博士は岩上さんのツィッター、MrSaruさんのツィートでも
読めます。
http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi

★副首都構想「関西圏に副首都?」
この構想、きたる関東大震災に危惧しているのではなくて
既に、東京はかなりの汚染だからだと私は思います。
だって強制退去区域、関東近郊にも出現したものね!
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0717/san_110717_6386934688.html

★現代ビジネス・・・ひぇ〜東京、すごい汚染
加えて世界遺産・中尊寺もぉ!酷い値。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11933

★ファシズム日本
「ナチス経産省がブログやツィッター監視の競争入札」
その募集ページ見っけちゃった!笑。
http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/110624b.htm

★セシウム牛、出所判明が難しい給食で
子供たちに食べさせていたらしいですが・・・
なんで牛だけ?豚も鶏も同じ・・・これも既に産地偽装で出回っています。

でも・・・さすがに一流の酪農家
この見解は素晴らしい、農水大臣は、この方に一票!]
https://twitter.com/#!/ompfarm/status/92039986295226370

★ナチス経産相にシンドラーが存在
「経産省現役官僚・古賀氏」
国民不在の魔境・経団連(楽天・三木谷社長に哲学が違うと
愛想をつかされた米倉会長の率いる東電を守ろうと政治に圧力(飴?)
をかけているニュース(シンドラー古賀氏出演)
http://www.dailymotion.com/video/xjxfxq_yyyy-yyyyy-yyyyyyyyyy_news#from=embediframe

自民党は変わらない。。。原発推進にコントロールされている自民党。
民主・自民・公明は×。

海江田万里氏、古賀氏を「明日で辞めろ!」
私は海江田氏に辞めて頂きたいと思います。罷免要求!
次の経産大臣は、脱・原発を貫いている河野太郎氏に一票!

★同じく民主・与謝野氏は言いました。
「原発が無いと、今までどおりの豊かな暮らしは
手に入らない」と。
この人の品格って・・・何処にあるのでしょうね。
日本の国土で放射性物質に汚染されていない地帯はありません。
3.11から「豊かな暮らし」は既に崩壊してしまいました。
特に東北・関東の全地域では「口を開ければ放射能」です。
「道を歩けば靴の裏放射能漬け」です。
日本国で、豊かな暮らしなんて二度と手には入りません。

せめても・・・人として如何生きる
東北・関東の未来を担う子供たちを如何育てる! ! !
このテーゼが胸に無い政治家など要らないです。

ジャーナリスト・広瀬隆さんの会見
福島の子供たち、意識の高い養育者が給食で食べてはいけないものを
子供に教えたら・・・教師が出てきて「おぃ!食え!」ですって!
http://www.youtube.com/watch?v=b_mddLgBU38

山下氏・高木氏・佐藤雄平知事
ICRPでもECRRでも、危機管理は最大限の危機をマックスに
想定して安全を図るという手法なことは確かです。
私も広瀬氏に同感です。「刑事事件じゃないの、これって!」

★海江田氏、与謝野氏の選挙区が私のところ・・・
この人たち9.11に当選したら、ひぇ〜新宿区が放射能だらけ????
posted by junko at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

放射性瓦礫全国拡散の閣議決定

交付金と共に瓦礫処理。
閣議決定ねぇ・・・。
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=13986

9.11に選挙があるみたいです。
しっかり記憶しておかなければ・・・
民主、自民、公明
河野先生のブログです。

http://www.taro.org/2011/07/post-1046.php

posted by junko at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農水省〜牛をシャンプーするよう指導??? ほうれん草水洗いより酷い

★農水省が福島牛を出荷する時に
指導した手順が分かりました・・・シャンプー出荷
リンスはしないの???爆。
(ちなみにリンスすると放射性物質が洗髪時に落ちにくいらしいです。)
おなじみEXさんのブログです。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_09.html

★牛も子供たちも内部被曝しています。
サーベイメーターで計測だけなど論外の農水省。同じくEXさん。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_08.html

★これで日本食、世界遺産は農水省全職員
強制入院して調べたほうがいいと全国民の願いです。
放射能肥料は拡散するし・・・???????????????

★福島牛、産地偽装の様子を阿修羅さんのブログより
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/718.html

★福島牛、食用そして乳牛さえも北海道へ
酪農王国死滅、北海道ブランド崩壊です。

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/nuclear0511/128783.html

★高橋はるみ知事も原発推進か?
元・通産省OGなのですね。
北海道の農業を守るのも知事の務めと心得ます。
道産品も落ちたものです。

★高橋知事、北電から毎年、献金もらっている!by共産党議員
http://mottainaiyon.blog6.fc2.com/blog-entry-412.html

脱原発は非現実的とおっしゃいますが
日本国民が経済幻想を捨てなければ日本存亡の時
いつまでも
北海道自立など幻のまま。

★北海道大学・奈良林先生
ガラス固化は失敗だらけですって!

http://homepage3.nifty.com/ksueda/waste0809.html
posted by junko at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

官僚が馬鹿なのか・・・政治家が馬鹿なのか??? 私たちはモルモット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000005-yom-soci

4月の終わりか、5月の初めかに福島から牛を
移動させる検査をテレビで放映していました。
外部被曝だけ計り・・・加えて「よし!0だ!」と
計測者がわざとらしく・・・冗談でしょ!と。

東京にいる、一応「人」の、私ですら内部被曝しているのに。
問題は食肉牛だけではありません。
乳牛の被害はもっと深刻ですし、既に乳牛も秘密裏に移動しています。
そして・・・移動した産地の産地偽装牛乳になっています。
しかも、7月一杯は、こんな事件があったにも関わらず
外部被曝測定だけで出荷し東電補償がつくらしいです。
豚も鶏も気をつけなければいけません。

中部大・武田先生が、下記のようにおっしゃっています。
http://takedanet.com/2011/07/post_5d33.html

しかし・・・妙だと思いませんか?
きな臭いと思いませんか?

だいたい・・・福島事故以前に
小泉元首相が、いとも簡単に安全装置を外した事件を
原口議員が話していましたけれど
一国の首相が、そんな簡単に放射能を拡散させるような措置を
とる事自体、国民全員の謎でしょう。

http://7016.seesaa.net/article/207768534.html

加えて
農水省の汚染肥料全国拡散
環境省の放射能汚染瓦礫拡散
さらに話題の長崎大の山下氏が福島医科大学の副理事長に
就任するらしく・・・
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20110709ddlk42100628000c.html

今日はNHKに「プルトニウム、塩と大差ない」と
理解不能なことを言っている原発推進
北海道大学の奈良林氏が出ているし
塩が肺に入って肺癌の症例は無いと思うけれど・・・。

http://prayforjp.exblog.jp/13360412/

ジャーナリスト、有田芳生さんの言うように
古川佐賀知事のようでなければいいんだけれど
https://twitter.com/#!/aritayoshifu/status/89132494812749824

しかし・・・なんで、こんなに国民を被曝させたいのか
きな臭い・・・
福島の牛が内部被曝しいることは立教大出の素人の私でも
チェルノブイリの例で理解しているのに
東大出の官僚や政府要人が知らないわけが無い。。。
どう考えても、被曝モルモットにされているようです。

あっ、香山リカさん、私は誰に聞いても
自信過剰、被害妄想はないですからね! ! !爆。
posted by junko at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

メルトスルーを超えているメルトアウトかも

福島第一原発事故、メルトスルーは
既に周知の事実ですが、メルトアウトという
状態にあるかもしれない〜現代ビジネスより。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11152
posted by junko at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の食文化

biwa-3.jpg

原発事故が起きてから、事故以外の方面から
いろいろな放言(?)が飛び出す。
何故に今?収束することが第一優先順位では?
と・・・不思議に思うのですけれど
反面、原発国際関係に一直線につながっているとも
感じているこのごろ。

確かに日本の食文化は世界に類の無い
素晴らしき芸術だとは思います。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110706-OYT1T00019.htm

TPPによって「遺伝子組み換え食品」が輸入されることに
抵抗感を感じている私は、そういう意味では
原発魔境・経産省のTPP推進には疑問を感じ
農水省のニュースに共感するのですけれど
さて、農水省の真意はいかに・・・。

http://allabout.co.jp/gm/gc/324840/2/

私の故郷、北海道の冬は農業・漁業に優しい顔は見せてくれない
凍てつく、しばれる
そんな冬を、ひとつの自然と自らの人生に融合しながら
北海道の一次産業は努力に努力を重ね、品質や味を向上させてきました。
それは。。。大自然への畏怖の念がもたらした奇跡とも
言えると思います。

泊原発を持つ北海道電力では地元還元のため
高橋知事、上田市長と共にノースティック財団という
遺伝子組み換え研究などにも力を入れてくださっていますが

http://www.noastec.jp/about_mlist.html
http://www.noastec.jp/link.html

やはり・・・福一の放射性物質から大地を守り
道民が汗水たらして手塩にかけた北海道の産物を守ることに
力を注いで欲しいと・・・そう、遠い出稼ぎ先から願っています。
posted by junko at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

検査中なのにフル稼働?北電・関電、無謀

北海道電力泊原発、関西電力大飯原発
検査中でフル稼働の記事

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107050731.html

道・県知事は即座に対処すべし
今、万一、事故が起きたら作業員はいない・・・。日本沈没。
posted by junko at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この症状に御注意

★次第に多くの
子供たちが鼻血を出し始めている様子です。

http://matome.naver.jp/odai/2130992144497026501

福島だけの問題ではありません。
埼玉の小学校1万ベクレル超も・・の記事

http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%8C%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%EF%BC%91%E4%B8%87%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%AB%E8%B6%85%E3%82%82%E3%80%8D

★広瀬隆氏が長崎大の山下氏を刑事告訴のニュース

http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%9A%86%E6%B0%8F%E3%81%8C%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E4%BF%8A%E4%B8%80%E6%95%99%E6%8E%88%E3%82%92%E8%BF%91%E3%80%85%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%91%8A%E8%A8%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%81

その広瀬先生「送電線を解放させることが脱原発への近道」とのアドバイス

http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=677&searched=%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%9A%86&advsearch=oneword&highlight=ajaxSearch_highlight+ajaxSearch_highlight1

★中古車から・・・62.6マイクロシーベルト
唖然・・・・。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/dst11070200230000-n1.htm

★木下黄太さん心の叫び(ツィッターより)

http://twitter.com/#!/KinositaKouta
「福島だけでない、首都圏の人々は、
居続ければ、原発事故の放射能被害によるモルモットに。
一部は死ぬし、かなりの割合で病になる。
子供には致命傷になることさえも。
女性は生殖に影響が大きい。そして、多くの人は、脳神経がやられる。
「人間としていられなくなる」、これは単純な話、でも理解しない。

今日もカウンセリングルームで話しました。
相手は「放射能」というモンスターです。
首都圏でもあなどることなかれです。
健康に生きてこそ・・・今までの生活など幻想なのかもしれません。
そんなにしがみ付いている価値も無い・・・。
まるで・・・原発利権にしがみ付いている人たちが
見たくないと逃避しているかの如き
福島第一原発の日本を破滅させる姿のように。

★最後に「自民党のヒステリー」
石原のぶてる氏、国民の健康よりも自民党の面子
知っていたなら教えるべき。貴方は政治家なのですから。
貴方こそヒステリー(解離)

http://twitter.com/#!/irukatodouro/status/79427987560349697
posted by junko at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

仏トリカスタン原発でも事故

336178837.jpg

★写真はフランスのトリカスタン原発
7月3日に事故がありました。モクモクしてますね。

308327296.jpg

★これなーに?
袋が茨城県で・・・なんで道産???

★東日本大震災で発生したコスモ石油の火災で
れ・・・れ・・・劣化ウラン保管施設も炎上!
ひぇ〜、これって米国がイラクにばら撒いて
イラクの子供たちの多くが現在も癌などに苦しんでいる
劣化ウランですよねっ!米国女性兵士が自国の武器でぶらぶら病に
なったユーチューもありますよねっ!

http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nesp1309498977

★さきほど佐賀県知事が玄海原発始動を認めた
インタビューを見ていましたが、ちよっと???
「自治体ごとで決めるべき」と仰いますが
原発が一度、放射性物質を拡散した場合、自分の県だけの問題では無いこと
福一の事故が示していますよね。
そう、国際問題にまで発展する事柄を
そんな理由で佐賀県知事が判断していいものではないでしょう。
また、なぜに安全と判断したのかも意味不明
7名だけの質疑応答会で知事たるものが、何故判断できる?
この知事、平成17年12月にプルトニウム飲んでも安心の
大橋東大教授を県に招いていますよね。
少し前に、難色を示していたのはジェスチャーでしょうか?

★共産党、またしても快進撃
東電が国民をマインドコントロールするノウハウ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-02/2011070203_01_1.html

うーーーん、電力会社ってオウムより怖いっ!
そういえば歌ありましたよね
「わ〜たしは、やっていない〜〜〜潔白だぁ〜」by彰晃
に、に、似ている、歌ってた人と電力会社と似ているぅ。。。。

★志位委員長の発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110703/stt11070319200004-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

民主・自民・公明は国民不在のご様子
次の選挙は共産党か社民党に入れようっと。

★ベトナムから6,000人の実習生?????
この方たち、福一で実習するのかしら?と・・・思ってしまう。
モンゴルにゴミ処理場(東芝)
だったり、ベトナムだったり、文化無きエコノミックアニマルJapanese。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000516-san-bus_all
posted by junko at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

小佐古氏がウォールストリートジャーナルの インタビューに答えました

★元内閣官房参与の小佐古氏へのインタビュー
「新米が取れた時、大混乱がおきるとの予測」
福島の米は買わないとなると・・・。
http://jp.wsj.com/Japan/node_258611

政府・官僚は、そうなったら出荷停止と言うけれど
レベル7ですよ!危惧があるのは明確なのだから
だったら、作付けした農家の方たちの汗を如何補償するのでしょうか?
暫定基準値、また上げるのかしら?爆。

★今年の夏は電力会社の嫌がらせに耐えて
そして・・・ビールは飲めない!
ジャーナリスト木下さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/4afae9aee5b63d55d4d93f069de31c25

★武田先生、福島の子供たち全員の尿検査から
内部被曝しているとの見解。
日本人として恥ずかしい思いをしていらっしゃること
私も同感です。
http://takedanet.com/2011/07/post_95da.html

★体内濃縮を語るなら、日本ではこの方
「市川定夫先生」値が一度、落ちてから、再度7倍に跳ね上がる
政府はそれを知っていて、一度落ちた時に安全宣言を出しました。
なお市川先生の理論は、私の身近の遺伝子博士が
十分、成立する理論であるとのコメント。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65745186.html

民主党政権の皆様、貴方達全員が確信犯だと私は思っています。
検察庁、よろしくお願いいたします!

★日弁連、人権派「宇都宮会長」の声明。心強い!
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/110623_3.html

★北海道の弁護士さん、道産子魂あっぱれ!
泊原発停止要請。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/300233.html
posted by junko at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

東電の足跡

★3.11以降の東電関係者・原発関係者の足跡追跡
楽しく読めますがユーチューは既に削除された後でした。
残念。

http://matome.naver.jp/odai/2130228530573984301

★おまけに九電の足跡
随分と、子供みたい・・・爆。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-02/2011070201_01_1.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

民主も自民も国民不在、共産党頑張っています!
選挙も応援します!

★もうひとつオマケに御用学者の足跡
今朝もNHKに出ていましたが
お一人で奮戦
琉球大学名誉教授・矢ヶ崎先生頑張ってください!
誰が真実を叫んでいるか・・・
テレビって言葉ではなく人間性で見ています。
国民は、ちゃんと分かっていますよ!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110630-00000005-pseven-pol
posted by junko at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

